おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 人のやること〜

<<   作成日時 : 2017/06/10 05:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


あっという間に〜って何回目のフレーズ?

でも本当に凄い勢いで何もしないまま〜

時間だけが過ぎてしまいました!

自然も人心もササクレ立っていますが〜

どうかどうかお平らに・・・と願っています♪




それなのに〜こんなに浮かれていて良いのだろうか?

画像

まぁ皆が楽しくウサを晴らせたのなら良いのですが!?

ホント私の誕生日・・・今更嬉しくないけれど〜

完全に忘れきっていた そこのおじ(い)さん

プレゼントくらいよこしなさいよ!




それはそうと〜とっても素敵な博物館のご紹介♪

画像

本当に自然の美しさ素晴らしさは凄いです♪

どんなに人間が頑張ってもはるかに偉大♪

んな訳ないだろう!とは思いつつ〜

いつかドイツに行く事があったら必ず訪ねてみたいなぁ♪




それから〜とっても綺麗なコーンのご紹介♪

画像

ネイティブアメリカンの方がコツコツと作られたとの事!

今ならすぐゲノム何じゃらでちょちょいとしそうなのに〜

これなら安心して食べられそうです♪

んな訳ないどろう!と思いつつ〜

お庭が有って虫が来ないなら作ってみたいです♪

こんなコーンのポップコーンってどんな!?



皆さんの健康と幸せを祈って〜

今日もノーテンキをまっ通して居る私なのでした♪



一句
  人類が地球のゲスになり下がり・・・(−−〆)
  











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ご主人様の「ウン十ウン歳」のお誕生日おめでとうございます。毎年こんなに盛大にお祝いしてくださるなんて嬉しいでしょうね^^。私達はあ〜あまたひとつ年を重ねたとがっかりするばかりで嬉しくもなんともないですよ。でも主人お誕生日には相変わらず好物のケーキを焼くんですよ。それでお終いです^^。そして私の誕生日にも私がケーキを焼くのです。余計に嬉しくもなんともないですよ

生き物と同じ色彩の石はびっくりです。自然界にこんなに似て居る物同士があるなんて不思議ですね。実物は見ること出来ないですが楽しい話題でした。コーンは確か食べられないのではないでしょうか。テレビで見たことあります。こちらも不思議ですよね。ホントポップコーンだとどうなるのかしら〜♪
のろばあさん
2017/06/10 20:40
お誕生日ございます、これからの楽しいブログも期待しています。
sisi
2017/06/11 18:58
ご主人様のお誕生日 おめでとうございます。
私たち夫婦は 誕生会など やった事がありません。
もちろん おめでとうの一言もなし。
私も 言いませんけどね。
だから おたがいさまよ。
孫が おばあちゃん お誕生日やな〜。
プレゼント 何がいい? と聞いてくれます。
肩たたき券 と言いました〜。
あさがお
2017/06/13 07:20
ご主人のお誕生パーティ賑やかに
お祝いされたんですね、おめでとうございます。
肝心のおたんさんのは忘れられたのですか?
それでは来月横浜で私と二人分のあんまり
嬉しくもない年齢のお誕生祝いをしましょう。
このところの聞きたくもない騒音騒ぎで
テンションダダ下がり中ですが
おやぶん(もしかしたらBBも)の言葉を信じて
ついていきたいと思います。
らべ
2017/06/16 11:58
ご主人の楽しそうなバースデーパーティ
おたんさんもご一緒に楽しまれたのかなーー
うちは二人で、ちょっとだけいつもより贅沢な外食するくらいかな
プレゼントは"今更ながら"なんで勝手に欲しいものを買います(笑)

レインボーコーンすごいですねー食べられるんですかー?
それにまた珍しい蝶々
生物と同じ色彩の石、こー言うのが存在するとは
珍しいものを拝見いたしました
JUNKO
2017/06/17 15:48
こんばんは!(^^)♪

遅ればせながらお誕生日 おめでとうございます

幾つになっても お誕生日は良いものですね

ああ ここまで生きてこられたと感謝して

もう1年頑張るぞとフヮイトが湧いてきますよね

色つきのトウモロコシ

食べてみたいけれど 噛みあう歯がありません

入れ歯も合わなくなってヘビ君の様に丸呑み

そう言えば私 ヘビ歳でした(^^ゞ
H・R 
2017/06/17 22:39
のろばあさん
自分の誕生日だけ・・・(−−〆)
もう記念日は全て忘れ切っています!
まぁ今更なのですが〜
思いっきりふて腐れてちゃうもんね!

それはそうと〜レインボーコーン
栽培用は食用にはなりませんが…
食用のレインボーコーンも有るそうです♪
因みに食用はRAKUTENで^^
おたん
2017/07/13 03:13
sisiさん
家人の誕生日なんか・・・(−−〆)
しーらないっ!
おたん
2017/07/13 03:14
あさがおさん
お互い様なら許す(−−〆)の一語です!

ひと月も前からソワソワし始めて〜
「お前は小学生かっ!」状態です!
皆さんが祝って下さるのは有り難い事なので、感謝しつつも毎年のこの騒ぎ…意味が解りません!?
きっと何かにかこつけて飲みたいのでは?
おたん
2017/07/13 03:23
らべさん
有り難うございました^^♪
楽しかったけれど〜
アッと言う間に終わっちゃって〜
フヌケに入っております!
台風のびしょびしょ良い思い出です♪
本当にじかいは何時なんだろう!?
体調を整えておかねば・・・ね♪
おたん
2017/07/13 03:32
JUNKOさん
毎年のドンチャン騒ぎです!
家人の頭には私の誕生日は有りません!
誕生日を祝われるのは好きではないので、それなりなのですが…完全に忘れてるって「どーなの?」です!

レインボーコーンは・・・
栽培専用と食用の2種類が有るそうです♪
自然って凄いですね^^♪
おたん
2017/07/13 03:40
H.Rさん
今更お誕生日なんて嬉しくないですが〜
祝って欲しいんじゃなくて、せめて「覚えていろっ」と・・・デリカシーのない爺様を乙女チックな婆様がふて腐れているだけの事なんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
おたん
2017/07/13 03:47
7EdwSA http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
JimmiNi
2017/10/22 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
人のやること〜 おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる