おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・・・♪

<<   作成日時 : 2017/05/26 02:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今年も早っ  黄金週間も過ぎてしまいました!

例によって今月はクラシックコンサート

今回はトランペットとピアノの方をお招きしての会

設備の整った大きなホールも良いのですが

楽器の音の波が直接体で感じる会場も特別です

穏やかで素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

って終わるはずだったのに・・・・・

不覚にも具合が悪くなり帰りにヘタってしまいました

通りすがりの皆様    駅員の方々

タクシーに乗るまで付き合って下さったTさん

本当にお世話をお掛けしてゴメンナサイ!

帰って来たら血圧も93まで復活していました

もう大丈夫♪




それから7月にグンソク氏の

JANG KEUN SUK THE CRISHOW ROCKUMENTARY

今年は入隊してしまうのでこれが暫く見納めかも?

本当はTEAM Hだと嬉しかったのですが

贅沢は言いません

おかげで何とか2回分のチケット&ホテル確保

らべさん又お世話をお掛けしますが宜しくです





オマケに今年の7月は忙しく困惑です

7月4・5日が横浜でグンソク氏

6日に家に帰って7日にJERRYのイベント

追加で8日にファンミーティングですと!

ただでさえ夏は本当に勘弁して欲しいのに

身体も財布もREDZONE突入です

なのでJERRYの関西のイベント参加は無理となりました

さぁ脂肪つけずに体力つけねば

いつもながら何処から来るその根性 

今年はさすがにチョッと自信はないけれどガンバルゾ♪



一句
  自国主義!? みんな仲良くしましょうよ^^♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
イベントが目白押しの様ですが体調と相談しながら楽しんで下さいね。私も5月は新幹線での日帰りお墓参りやミニ同窓会、甥っ子夫婦の訪問などで思いがけず行事が続いて疲れがまだすっきりととれません。やはり年を感じて居ます。 不具合で他人様に助けていただくのは仕方ない事です。またいつか手助け出来る機会もありますよ。

今年は暑い夏になると言うことですから万全の備えで楽しんで下さいね^^。
のろばあさん
2017/05/26 21:04
おたんさんの 気力と体力は どこから湧き出てくるのでしょうか?
私は 夏は 動きたくありません。
ウォーキングも 夜 涼しくなってからでないと無理 無理。
おたんさん 熱中症には くれぐれも お気をつけ下さいね。
あさがお
2017/05/27 06:58
こんかいは被ってしまい本当にごめんなさい🙇
まさかの事態になってしまって
せっかくのお楽しみが少し減ってしまいましたね。
参戦できるものは全て楽しみましょう。
どうやらソロにHがプラスになりそうなので
嬉しいですね。
らべ
2017/05/27 22:54
こんにちは〜♪

体で感じる楽器の振動 快いですね〜♪

良いではありませんか

脂肪も 体力も付けて

JERRYのイベント 楽しんできてください

H.R
2017/05/29 17:13
のろばあさん
年々 出来る事が減ります!
必死に見栄を張って「私は平気」なんて顔をして居ても、周りの方からは危なっかしいのかも知れません!

今からこれでは先が思いやられますが〜
(何だかお正月の目標的な感じもしつつ)イベントの為にも将来の為にも体調管理をせねばなりません!と心に誓うのでした(;^ω^)
おたん
2017/06/10 04:51
あさがおさん
私もつくずく「何処から出て来るこの元気」と思います( ̄▽ ̄)
このいい加減なノー天気さ(かと思えば変な所が神経質)が良いのでしょうか?

お互いに蚊に刺され無いように闇に乗じて歩きましょう♪
おたん
2017/06/10 04:57
らべさん
何を謝っているやら〜
トンデモ無い話です!
こちらの方こそ毎度お世話掛けてゴメンナサイです!

とにかく今年は全体的に不調(−−〆)
だからこそ せっかくのチャンスを存分に楽しまなくちゃ・・・ねっ^^♪
おたん
2017/06/10 05:01
H,Rさん
うんうん気だけは元気な私です♪
皆さんに迷惑をかけないように〜
ハシャギ倒そうと思っています♪
(今回はチョッと自信がないけれど)

地球温暖化STOP!
おたん
2017/06/10 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・・・・♪ おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる