おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/22 03:05  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




オーマイガーッ

画像
そんでもって〜

チョッと聞いて!


何もせずチンタラしているくせに〜

何故かストレスは溜まっているらしくて〜

「花粉がひどいから」「目の調子がイマイチで」「・・・」

誰も聞いていないのに自分に言い訳をして〜

また今度とか言っちゃっている私・・・(−−〆)

そして通販が止まらない・・・(−−〆)

これって”鬱”でしょうか!?

画像
よりによって〜

そんな時!


YouTubeで調べ物をしようと開いたら〜

まぁ しつこい同じCMが画面の邪魔をする・・・(−−〆)

”お店のレジで買うのが恥ずかしいあなた!

尿モレ対策に朗報!” ですと・・・(−−〆)

私の場合はトイレが遠くて困るくらいなのに〜

何処からこの朗報がインプットされたの?

ここにこうして書いていると〜

こっちにまで鬱や尿モレの朗報が届くってか?


なんてこったい


案の定 ”桜柄の失禁パンツ2枚組 3L”

アフィリエイトでお小遣い稼ぎのお勧めが・・・(−−〆)

考えようによっては怖いったらありゃしない!

AIが勝手に読み取ってふさわしいと判断した?

PCとはPERSONAL COMPUTERでしょ?

PERSONALって個人用・私的・自分のとかでしょ?

私のPCに私は許可した覚えはないのに!

うちの洗濯機の”まさこ”やスマホ同様に利口過ぎても困りもの!

持ち主がおバカで使いこなせない・・・(−−〆)

画像
お口直しの

JERRY (#^.^#)



結局ひたすらに愚痴っただけで〜

ゴメンナサイ


一句
  何時だって 頭の中は花畑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら 尿漏れの宣伝が入るのですか?
おたんさんだけでなく あらゆる人に入れているのでは?
でも 私のパソコンには 入りませんよ。
セキュリティーの宣伝は しつこいくらい入ります。
私のパソコンは エラーがたくさんあるのですって。
あさがお
2017/03/24 17:32
それは嫌ですね。
PCですがスマホで上から下へと
流れるような広告が出ませんか?
そのつもりもないのにポチされちゃって
イラっとします。

今も過去に閲覧したショップの広告が
サイドとコメント欄の上に出ています。
広告収入で成り立ってるから
仕方ないのでしょうが鬱陶しい限りです。

福岡、座席はイマイチでしたが
楽しんで来ます。
らべ
2017/03/31 14:55
PCもスマホもCMの流れるのが多すぎですねこちらはどうにも手だてもなく、否応なしに広告を見せられてるって感じですね。↑仰るよーに広告収入で成り立っているから仕方ないのかなー・・・プンプン(笑)
JUNKO
2017/04/07 17:39
おはようございますm(__)m

私はデブになったら膀胱の居場所が無いと見えて

絶えずトイレに行きたくなります

ですが そのような宣伝は皆無です

金のないのがばれてるのかも^_^;アセ
H.R
2017/04/20 06:02
こんばんは。
花粉症で目の調子が悪いですか。私も前半は何ともなかったのですがヒノキの花粉飛ぶようになり今年は目がくしゃくしゃ、咳に鼻詰まりとすべて罹っていて憂うつです。もしかしたら風邪をひいて居るかもです
年のせいかはっきりしなくて・・・・。食欲はあるんですよ^^。インターネットを活用して居るとどこからか個人情報が漏れているかもしれないと常に気をつけてはいますが・・・賢い人工知能に見透かされて居るかもしれないですね。
のろばあさん
2017/04/20 21:02
おたんさ〜ん
おやぶんのツアーが七月からですって!
たぶんソロです、HとZIKZIN Fesだったら
大歓迎なのにね。
らべ
2017/05/04 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た^^♪ おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる