おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹馬の友

<<   作成日時 : 2017/03/14 04:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


久々に竹馬の友3人でランチ

某ホテルの和食レストランに決定

入る寸前に「みりん・酒」NGに気付きショック

数日前に特別注文をしておけば良かった

なんてこったい!

さんざん考えた挙句にファミレスになっちゃった

しかも混んでいて2時間で追い出される始末

全く厄介な体で友人達には申し訳ない限り ゴメン



それから〜ファミレスを追い出された私達は・・・・・

近くにフクロウカフェが有ると言うのでレッツラGO

画像

画像
画像

画像
画像


































このお店は「あうるぱーく」フクロウカフェ

カフェと言っても私達は飲食はできません

その代わりフクロウ君達に餌をあげたり〜

1200円で時間無制限 写真は撮り放題

画像

親切で可愛いスタッフのお嬢さんがサポートしてくれます

もちろんフクロウ君達は個性も豊かで・・・☟

画像

こーんな事(帽子をかぶせました)をしても大丈夫

なでられたり腕に乗せられたりフクロウ君達には大迷惑かも

もし機会が有ったら行ってみて下さいね 楽しかった

画像




一句
  世の中が何か変です 怖いです! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜 食べ物に制限があると 大変ですね。
このふくろう かわいいわ〜。
ネコカフェもいいけど ふくろうカフェにも行ってみたい。
でも 大阪にはないんだよね。
1200円で時間無制限 写真撮りほうだいは すばらしい。
やっぱり 東京はいい所があるな〜。
あさがお
2017/03/15 11:52
竹馬の友ランチ、楽しい時間を過ごされましたね
ふくろうカフェ、つい最近近くにもできましたが、まだ未体験です。
おたんさん、ふくろうちゃん達に癒され堪能しましたね  行きたくなりました
ちなみにワンちゃんカフェもあるようですが、私にはまだ行けそうにないな・・・
ふくろうカフェなら

おたんさん、ぼかさなくても美人さん
その手もずらして〜
JUNKO
2017/03/16 12:59
こんばんは!(^^)♪

食べ物に制限ありだと辛いですね

私は食べ物に制限なしで辛いです

ついつい食べ過ぎてメタボに(^^ゞ

おふくろさんもいいけど

ふくろ〜さんも良いですね〜♪

入場料1200円は痛いけど・・
H.R
2017/03/18 22:08
こんにちは。


可愛いフクロウたちが楽しい気分になりますね。
スタッフさんも元気感じます。
sisi
2017/03/21 14:20
あさがおさん
本当にめんどくさい体質です!
味覚&嗅覚障害+アレルギーだもの〜
もう諦めてはいるのだけれど〜
ご一緒して下さる方に申し訳なくて…

ふくろうは暖かくて以外に重かったです♪
こっちにいらしたら行きましょう^^♪
おたん
2017/03/22 03:12
JUNKOさん
そうそう猫カフェも可愛いですね^^♪
友人に連れて行ってもらいました♪
此処のフクロウ君達は半分くらいが北海道からの出張で、定期的に入れ替えてストレスを溜めないようにしているそうです!
私達のストレスを癒してくれて感謝です♪

因みに写真は今までの中で後にも先にもあれ以上の物は無いくらいの最高のワンショットです( ̄▽ ̄):
おたん
2017/03/22 03:21
H.Rさん
ホントに想像を絶するデブになりました!
何もかもが入らなくなって〜
足までデカくなるんですね(´-ω-`)
薬が終わって少しずつ戻って来てはいるものの〜6年分を完全に戻すのにはどのくらいかかるのでしょう!?
お互いに本気で「脱メタボ」とか言っちゃって〜私の場合JERRY以外は根性無しだから口ばっかりです(ーー゛)
おたん
2017/03/22 03:31
sisiさん
ご指摘の通りスタッフの皆さんが明るくて親切でした^^♪
おたん
2017/03/22 03:32
残念だけど間違えて体内に入れてしまったら
大変ですから。
ふくろうカフェいいですね
帽子被った子可愛い。

初、顔出しショットですね。
ぼかしは残念!
でも素顔が可愛いのは充分知ってるし。
らべ
2017/03/31 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹馬の友 おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる