おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/01 04:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

画像


酉年


どんな素敵な事が待っているか〜


今年も夢は(枯れ)野を駆け巡ります



画像

1月2日  

お嫁さん&孫二人+家人で恒例の食事会

帰りがけに初めて家人と巣鴨の地蔵通りへ

案の定ものすごい人出の中・・・

ご当地ゆるキャラの「すがもん」に遭いました♪

何だか良い事がありそうな気がして居たのに〜

誰のせいでも無く勝手に転んで・・・><〆

パンツは破れて膝の皮はズルムケ!

オマケに家人は車のキー閉じ込め・・・><〆

正月からJAFを呼んで大騒ぎ!

早々に夫婦で厄落としをしてしまいました!
(嫌な事は全て厄落としと決めております^^;)

なので〜今年はこれからアゲアゲの予定です♪


一句
 白妙の雲にうち乗り天駆けん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
ご家族で お出かけになったのですか?
早々に 厄落としをされたのですね。
よかったと言ってもいいのかな?
これから先は アゲアゲなのですね。
今年もよろしく〜。
あさがお
2017/01/04 07:21
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

鳥の着ぐるみが可愛いですね。
sisi
2017/01/04 07:46
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^。

新年早々厄落とし出来てよかったですね。
そうですとも! 後は上昇するだけですからね。
きっと素敵な一年になることでしょう〜♪
膝のけがは少し良くなりましたか。
のろばあさん
2017/01/04 15:17
こんにちは〜♪

今年も宜しくお願いいたします

やっちゃいましたか…私も・・・

バイクのキ〜をメット入れに閉じ込め・・

真夜中に鍵の救急車を呼んで

開けて貰ったら2万4千円も取られました(泣)

2000円稼ぎに行って これだもの^_^;

H.R
2017/01/05 11:12
おたんさん、明けましておめでとうございます‼
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
巣鴨のカモちゃんですかー?可愛いですね💕大阪にも“モズやん”というモズのゆるキャラが居ますよ〜(*^^*)
今年は酉年なので、どちらのゆるキャラさん達、お忙しいでしょうね(*^^*)
おたんさん、新年早々の厄落とし!
良かったじゃないですか\(^_^)/
後はひたすら⬆⬆仰るようにアゲアゲの日々があるのみ💕
膝は大丈夫ですか?お大事にね‼
JUNKO
2017/01/05 14:41
年明け早々の厄落とし、ちょっと痛かったけど
後は良いことだけしか待ってないので
楽しみですね。
今年もおやぶん&BBにどっぷり浸かりましょう。
あ、まずJERRYですね。
武道館と代々木以外でのPARTY開催
熱希望です。
らべ
2017/01/06 14:14
あさがおさん
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

私らしさ全開!? 
♪とーしのはーじめの厄落ーとし…♪
まだ立派なカサブタが膝に居ります!

今年はきっと良い事が有るに違いない〜
なんて欲張っているから・・・(−−〆)
オーマイゴーになっちゃうのかしら!?
何はともあれ笑っちゃおーっと^^♪
おたん
2017/01/20 02:17
sisiさん
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

これからも素敵な作品を^^♪
おたん
2017/01/20 02:19
のろばあさん
全くお恥ずかしい限りですが〜
これで良かったです^^♪
あとはご機嫌驀進しか有りません♪

膝は元々の左に右が加わってちょうど同じくらいのギクシャク加減となりました・・・(−−〆)
なので見栄を張って”何でもないふり”がしやすくなったと言う利点が生まれました・・・(;´∀`)
おたん
2017/01/20 02:28
H.Rさん
こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>

はい夫婦でやらかしました^^;
H.Rさんも!?・・・( ̄▽ ̄)
「お互いに」って言ったって又やらかす今日この頃なんだろうなぁ・・・(*´ω`)
おたん
2017/01/20 02:35
JUNKOさん
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>

こうして元気で居られるから〜
道端で転べると思えばOKです^^♪

「モズやん」検索したら〜
旧名は「もっぴー」由緒あるゆるキャラで可愛い^^♪

「すがもん」はブームに便乗の商店街の駆け出しゆるキャラですが〜やはり可愛くて会えて嬉しかったです^^♪



おたん
2017/01/20 02:55
らべさん
昨年中は本当にお世話になりました!
ひたすら感謝ですm(__)m
こちらこそ宜しくお願い致します^^♪

Partyどっぷり…熱烈希望です^^♪
武道館でも代々木でも贅沢は言いません!
デブでもカリアゲでも文句は言いません!
同じ空間に居られればOK♪
待ち遠しい W(●^o^●)Y
おたん
2017/01/20 03:04
BmvhW8 http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/03 06:43
Insert your card <a href=" http://oojeile.com/elocon-ointment-use-nz ">elocon ointment use nz
</a> This morning we are expecting an update from Sainsbury's on how trading has gone for them
Jamey
2017/07/07 03:43
What sort of music do you like? <a href=" http://oojeile.com/combivent-mdi-mims ">combivent mdi mims
</a> ideastream is a not-for-profit multiple-media public service organization serving the communities of Northeast Ohio and based in Cleveland, Ohio
<a href=" http://oojeile.com/buy-generic-astelin-reviews ">buy generic astelin reviews
</a> Mix a spoonful into the chocolate to loosen the mixture, then gently fold in the rest
<a href=" http://oojeile.com/generics-levitra-quote-quiz ">generics levitra quote quiz
</a> Even if the situation does not reach a boiling point, there&rsquo;s no doubt Francesa will ask Vick to analyze every aspect of Smith&rsquo;s performances
Alex
2017/07/07 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年 おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる