おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・来年こそは・・・

<<   作成日時 : 2016/12/25 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像
う゛ーっ  

凄いですよーっ

何がって?  

だって もう今年もあとわずかですよ!

えっ?なんて思っている内にジングルベルだもの!



画像
「入院しないぞ」の目標

達成できず!


けれど薬が一段落したのでOKとしなくちゃ♪

来年こそは脱入院でガンバルゾ!



画像
今年は〜

JERRYに会えなかった!

オマケに先日またしても怪我をしたとの情報!

手がかかる子ほど可愛いと言うけれど〜

すっかり母気分で心配がつのります!

来年は会いに来てね♪


画像
グンちゃん

来年はいよいよ入隊?

でも思いがけずTEAM Hが追加公演をしてくれて

おかげで4回のコンサートに参加♪

やっぱり最高のパフォーマンスでした♪


らべさん お世話になり有り難うございました<m(__)m>


画像
ヘマ・ドジ・マヌケは

多々有りながら〜


沢山の皆様に助けられてここまで来ました

本当に何もかもに感謝です♪

来年の事を言えば鬼が笑うかも知れませんが〜

きっと来年もチョビっとのお賽銭でお願いの嵐です!


画像
今年も

有り難うございました

来たる2017年が皆様にとって

より良い年でありますように♪



一句
  変わるのを待つのでは無く変えるのです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も いろいろありましたが とにかく お互い 無事に年が越せそうですね。
うちの主人も 数年に一度 腸閉塞で入院しますが 今年やっちゃったから 来年は 入院ないといいな。
どうぞよいお年を〜 来年もよろしくね〜。
あさがお
2016/12/25 04:03
こんばんは。
ご無沙汰して居ました。
ここのところ慢性腰痛が寒さとともに顔を出して整形外科で電気を当てて居ます。主人は年のせいで頸椎の間隔が狭まって居る部分があり首を引っ張りに週に二回ほど通って居てガタガタ夫婦になっています^^。そのくせ月に二回はゴルフに行っていますのでもしかしたら仮病かしらと疑ったりしています。
おたんさん・・・新年は「絶対入院しないぞ」という目標がぜひとも達成できるといいですね。
お墓参りも元気にされてよかったです。
私もちょびっとのお賽銭で色々お願ばかりして居るので心を入れ替えなくてはね。
気持ちの衰えを感じる今日この頃ですがこうして皆様のところにお伺いして頑張らなければと元気を頂いています。
新年もよろしくおつきあいお願いいたします。
のろばあさん
2016/12/25 21:23
おたんさん、「入院しないぞ」の目標達成に向かって頑張ってくださいね(*^^*) 私も一昨年からの姑と実母とのお世話にすっかりストレスで胃腸が弱くなりました。今年は胃腸のお薬を欠かせなかったのですが、来年はお薬を飲まないように‼精神的にももっと強くなるぞ!を目標とし、お世話にもまた自分の時間も大切に出来るように頑張りたいと思います(*^^*)
また新たな年も宜しくお願い致します‼
どーぞ良いお年を〜(*^^*)
JUNKO
2016/12/25 23:08
あさがおさん
何はともあれ健康第一です^^♪
好きで病気になるのではないけれど〜
アントニオ猪木さんの「元気があれば何でもできる…」って本当^^;
2017元気で笑顔でいっぱいになりますように(*^▽^*)Y
おたん
2017/01/01 04:04
のろばあさん
まぁ〜腰痛はつらいですね><;
ご主人様のゴルフは決して仮病ではない事…凄く解ります^^;
私もコンサートになると〜いつもなら考えられない根性と体力が湧くもの(*^▽^*);
Dr.も一見ワガママなようでも好きなことを心から楽しむと本当に免疫力が上がるので勧めてくれます^^♪

寒さにも年にも負けず・・・
頑張りましょう私達(*´▽`*)Y
おたん
2017/01/01 04:19
JUNKOさん
本当に色々大変な年でしたね。
JUNKOさんは頑張り屋さんで、いつも凄いなぁ〜と尊敬して居ります。
でも時には不良(言い方が古い?)になってくださいね^^;
グダグダの怠惰な過ごし方なら何時でもお教えいたしま〜す(;^ω^)

2017素敵な年になりますように(*^▽^*)Y
おたん
2017/01/01 04:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・・来年こそは・・・ おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる