おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれやが〜

<<   作成日時 : 2016/11/12 14:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


なんだろうなぁ・・・もう11月ですって!


10月のTEAM Hのコンサートに備えて〜

先送りにしていたあれこれが目白押しです!

中でもオカルトマダム軍団の集会は最高でした^^♪

相変わらずの素敵なご馳走と会話で命の洗濯♪

今までに色々な事を乗り越えて今が在る仲間たち♪

何たって幼稚園からの付き合いですもんね♪



画像

そして〜延び延びになっていたお墓参り!

富士山は頂上が雪化粧で紅葉も綺麗でした♪

♪私の〜お墓の前で泣かないで下さい・・・
    そこに私は眠ってなんかいません〜♪

と言われますがお墓に行くと何故か落ち着きます♪

できるなら毎日でも行きたい!

「煩いのがまた来た」って言われちゃうかも?ですが〜


画像

それから12月にTEAM Hの追加公演が決定♪

また忙しくなっちゃう 嬉しい悲鳴^^♪

今度は12月のあれやこれやを今月に前倒ししなくちゃ!

誰が何と言おうと何が何でもコンサートにベストな体調を!

今年のハシャギ収めです^^♪

らべさん お世話掛けますが宜しくお願い致します<m(__)m>



一句
  ドクターに予防接種の拒否をされ (トホホです)
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に時の経つのが早いですね―もう11月もほぼ半分、年末年始があっという間に来ちゃいそうですね。
でも、おたんさんは"お楽しみ"がお有りになるようでしっかりと体調を整えられて楽しんで来て下さいね

雪化粧した富士山が紅葉の中に
なんて素敵な景色なんでしょう
12月の用事を前倒しで今月もお忙しそうですね(^_-)-☆
くれぐれも風邪をひかないようにお気をつけて
ありゃー、ドクターに拒否されたのはインフルエンザの予防接種ですか? そろそろ流行り始めているそうですよー。
手洗い、うがいはもとより近頃は外出から帰ってきたら歯磨き、入浴もして(^_^;)身体についたウィルスを取リ除いてくれるんですって
JUNKO
2016/11/14 12:33
こんにちは〜♪

月日の経つのは夢の内〜♪

全く 早いですね〜


幼稚園からのお友達とお付き合い 良いですね〜

私は疎開先で苛められましたので 振り返りたくない

今 異郷の地で 楽しく暮らしているので それでよし


富士山の見えるところにお墓があるの?

ひょっとして静岡で お生まれ?

私の愚妻も静岡産です
H.R
2016/11/15 13:45
え〜 インフルエンザの予防注射 拒否されたのですか?
かからないように 十分気をつけて下さいね。
おたんさんは いろいろ楽しみがあって いいですね。
私 そういう楽しみが 全くないの。
コンサートに 熱くなれる人 ステキだわ〜。
あさがお
2016/11/16 08:19
かなり出遅れました💦
お墓参り行かれたんですね。
絵葉書みたいな綺麗な景色とおいしい空気に
癒されたことでしょう。
ご先祖様も喜ばれましたねきっと。

さてさて準備万端整いつつありますが
このところ風邪引いてダウンして
治ったと思ったらまた風邪引いてダウンを
繰り返していて体調がいまいち万全ではないですが
HのPARTYには万全の態勢で臨みます。
ファイティーン♪
らべ
2016/11/18 17:39
JUNKOさん
結局ドッタバタの年の瀬となっております!

良い事もたくさん有りました^^♪
えーっ!と言う事も有りましたーー;
ショックな事・悲しい事も有りました>。<

けれど〜
こうして此処にいられる事に感謝です♪
いつも心に掛けて頂いて・・・・・
有り難うございます<m(__)m>

これからも宜しくです(●^o^●)Y
おたん
2016/12/25 01:11
H.Rさん
そうですね・・・今も東日本大震災から避難していると言う理由でいじめられているお子さん達が後を絶たないですもんね!
助けるべき相手をいじめるなんて〜断じて許されない卑怯な最低の行為だと思います。

富士山の見える霊園にしたのは〜私が一人っ子で墓守が居なくなるので、家人の両親が生前買っていた同じ霊園を選んだと言う事です。
なので残念ながら私は江戸っ子です!
奥様は静岡のどちらですか?
従姉が何人か静岡にいます^^♪
おたん
2016/12/25 01:25
あさがおさん
そうなんです!
予防接種くらいなら近くでいいと思い、本当は行きたくなかったけれど〜
隣の病院に行ったら、余りの既往症とアレルギーの多さに拒否されました!
「接種したって罹る人は罹る」とか言って・・・(−−〆)
あんまりな言いぐさじゃ有りませんか?
やっぱり行くんじゃなかった!
金輪際なにが有っても行きません!
おたん
2016/12/25 01:34
らべさん
本当にお世話になりました<m(__)m>
楽しかったですW(●^o^●)W
これが最後かと思いきや・・・
来年も会えそうなので楽しみ^^♪
PS.
やっぱり天井席はカンベンです><;
次は神席とまではいかなくても〜
いやいや…やっぱり神席所望です^^;
おたん
2016/12/25 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれやこれやが〜 おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる