おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか怖いです!

<<   作成日時 : 2016/09/24 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



ひたすらズルダラ頑張ってるわたしですが・・・
(びぇーっ  いったい何を頑張っているのでしょう?)

その間 目を閉じ耳を塞ぎたい事件&事故が多発!

何故? どうして? そんな事になっちゃうの?

どうしたら〜そんな事ができるの?

ニュースを見るのが怖いです!

人間がのさばる時代の終焉でしょうか?
(力を合わせて助け合わなくてはならないはずなのに!)

この星は呆れて悲しんでいると思います!




画像
不思議なこと・・・



画像

何でもないハンガー

家人がいつも通りにそこからジャケットをはずして〜

「じゃぁ行ってきます」なんて言いながらご出勤

何となくハンガーを見たらご機嫌に揺れています

ぶーらぶーら ぶーらぶーら・・・・・・・・・・


今まで気にも留めたことが無かったけれど

まるでメトロノームのようなスウィング

時間は9:05AM 「いってらっしゃい」

好きな曲を聴きながらコーヒーなんか飲んじゃって至福の時間

〜って私は万年ダラダラで至福なんて言ったら罰が当たるかも


おやっ? まだ揺れている 9:15AM

10分も同じ調子のままで ぶーらぶーら・・・

チョッと長くない? 何だか気味が悪い!

ひょっとして遠くで地震でも起きているのだろうか?

そうなると音楽もコーヒーもうわの空

揺れ続けるハンガーとにらめっこです

5分・・10分・・15分・・20分・・・やっぱり変でしょ!

結局30分以上も揺れた挙句にゆっくりと止まりました

きっと何かに共振しての事とは思いますが〜

本当に不気味で怖かったです!

そして次の日からは全く揺れません!!

ある意味それも不自然で怖いです!





画像
面白いこと・・・



画像
      パンダ ハヤシヤさんより〜

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが〜

これ何だと思いますか?

一瞬「シャチ」って思って 次に「ナス」に気がつく!?

世の中には色々な事を考える人が居るんだなぁ〜って

最初に見た時は感動すらしました^^♪


そう言えば少し前に”ミカンの皮アート”が流行りましたね

私も(嫌いなくせに)芋虫とか作ってみました♪

結局、上手になるまで凄い量のみかんを食べました!

簡単そうで意外に難しかったです


そして当然の如く”ナスアート”にも挑戦しました

結果はご想像通りのナスの山の出現!

ナスは色がすぐ変わるので、なるべく早く食べねば!

マーボナス・ナスと肉の炒め物・ナスの浅漬け・味噌汁…

料理担当の家人からはブーイングの嵐(。-`ω-)


言ってはならない事を承知で言っちゃうと〜

だいたい私はそれほどナスが好きじゃない!

夜中12時過ぎからのナスのフルコースNG!

もうしばらくナスは見たくありません!

〜って誰の道楽のせいなんざんしょ(´Д`)

おまけにビロンビロンのシャチもどきしか出来ず〜

本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>



一句
 天の渦 人心までもかき乱し

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンガー 不気味ですね。
何だったのでしょう。
ナスのシャチ なるほど〜。
はじめ イルカかと思いました。
でも シャチのほうが しっくりきますね。
私も 作ってみよう。
あさがお
2016/09/24 18:49
こんばんは。
ホントですね。長い時間揺れ続けて居るというのは不思議です。重い木のハンガーと吊り下げルところも

こんばんは。
ほんとですね。重い木のハンガーとは言えそんなに長時間揺れ続けたなんて不思議ですね。私達には見えない妖精達が揺らして遊んでいたとか・・・なんて空想します^^。
ナスアートに挑戦されて挙句に茄子料理尽くしでそしてご主人様のため息が…悪いですがクスッとなりました〜♪
私も若い時はナスはあまり好きでは無かったですが年を取ると好きになりましたよ。レシピは余り多くないですが・・・。


のろばあさん
2016/09/24 22:14
おはようございます。
コメントしかけたところに電話が掛かってきて暫くして続きのコメントを書いたらこんなことになってしまいました。変なコメントになってしまってごめんなさい。
加齢を実感する今日この頃です
のろばあさん
2016/09/25 09:40
きっと見えない霊が揺らしていたんですよ
〜(笑)
エアコンの送風のせいでも、なさそうですね。

私は茄子?→あ〜シャチね。
と認識しました。偏屈でしょ?

TEAM Hアルバム予約しましたよ!
らべ
2016/09/27 10:32
不思議なハンガーですね
5分くらいならって思いますが、30分以上とは驚きを通り過ぎて不気味な感じもしますね
まさか怪奇現象ではないでしょうが―(^_^;) 窓からの風で揺れていたとか、微振を感じ取っていたとか・・・不思議現象ですね。ハンガーの揺れは、その時以来起きていませんか?

茄子アート可愛いです〜
楽しい発想ですね
画像を見た途端、おなすで作った可愛いシャチって思いました(*^_^*)
おたんさんが復活されて嬉しいです〜
句も楽しみです〜
JUNKO
2016/09/29 12:06
こんばんは!(^^)♪

ハンガ〜の揺れは音楽に共振したのかも

摩訶不思議 ナスのシャチ かわゆい〜♪

さすが芸術家
H.R
2016/09/29 21:48
あさがおさん
不気味なハンガーでしょ('Д')
そうなんです! もう気になって〜
その日は何も手につきませんでした!
あれ以来どうしても見てしまいますが〜
今のところ揺れはすぐ止まります^^♪
おたん
2016/10/07 00:25
のろばあさん
(#^.^#)加齢なんて言わないで下さい!
私なんか電話とかがかかって来なくたって、勘違い・思い込み・ど忘れ・理解不能・・・もう自己嫌悪のオンパレードです!

見えない妖精〜素敵^^♪
出来れば小さいオジサン系じゃなく…
ティンカーベルみたいな方が良いなぁ♪

おたん
2016/10/07 00:32
らべさん
チョッと〜霊とかやめて下さい!

TEAMHアルバムもちろん予約完了♪
とっても楽しみです^^♪
早く聞きたい(^。^)y-.。o○
おたん
2016/10/07 00:37
JUNKOさん
本当に不気味な揺れでした!
真ん中の部屋だし〜エアコンや外気の影響も受けない場所だし〜
今や揺れが収まるまで確認して居ます!
長くても4−5回スイングして止まります!

ナスアートは思ったより難しくて(ーー゛)
思えばナス本体の形も重要だったかも?
いえいえブキッチョなだけでした(;^ω^)
おたん
2016/10/07 00:48
H・Rさん
ハンガーはその日だけでした!
いつもと同じ朝のひと時なはずが〜
しばらくは気持ち悪くビクビク(-"-)
でも何かに共振していたのは間違いないと思い(たい)ます!
え゛ーっ!って言う事が有るんですね!
おたん
2016/10/07 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか怖いです! おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる