おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎回のご無沙汰・・・(;^ω^)

<<   作成日時 : 2016/08/21 05:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ご無沙汰している間に〜

画像のサイズが・・・!?

サイズ変更の説明を見たけれど意味不明!

余りの難しさにgive up(。-`ω-)

まっ良いっか(・´з`・)


個人的にを出たり入ったりして居る間に〜

テロ・地震・都知事選・オリンピック・スマップ解散!

JERRYの代わりに台風が来てるし(*´Д`)

何だかなぁ(ーー゛)



画像


でもね10月にTEAM Hのコンサート決定♪

JERRYの時もそうだけれどチケットの争奪戦開始!

ガンバルゾ!!



色々なことが有りますが〜

精一杯 誠実に生きていこうと思っています^^♪

〜なので、これからも宜しくお願い致します<m(__)m>



一句
  野分過ぎ また野分来て また野分

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おたんさん お元気になられたのですね。
よかった よかった。
心配していたのですよ。
こう暑くては 若い人でも 弱りがちになります。
私達 年寄りは なおいっそう 気をつけましょうね。
あさがお
2016/08/21 07:50
こんにちは〜♪

元気復活 おめでとうございます

お互いに まだ若いのだから

多少の病気など吹っ飛ばして

元気に青春を謳歌しましょう
HR
2016/08/21 11:14
こんばんは。
おたんさん、久しぶりの更新うれしいです^^。
JERRYの話題が出るくらいお元気そうでよかったです。
私も最近は去年まで難なく出来て居たことが今年は「あれっ?」と、もたもたする事が多くなり悲しくなります。
負担に感じない程度にお話聞かせてくださいね。
まだまだ暑い日々をお互い元気で乗り切りましょう♪
のろばあさん
2016/08/21 21:40
みなさん更新を待ちわびていましたね。
すでにコメントも投稿されて出遅れました。
今日エントリーしました
あとは祈るのみです。
おたんさんの体力が向上しつつあるので
嬉しい限りです。
らべ
2016/08/22 15:47
あさがおさん
もう大丈夫です^^♪
ご心配をおかけしました<m(__)m>

本当に私など何もかもが鈍感状態です!
なので自分の感覚より情報を活用して、エアコンや外出をコントロールするようにしています^^;

いつもお心に掛けてくださって〜
有り難うございますm(__)m
おたん
2016/09/11 16:09
HRさん
ふぁ〜い気分は乙女です^^♪
ただ脚はもつれ記憶は薄れ〜
アチャパーな現実と交戦中!
負けないよ( `ー´)ノ

おたん
2016/09/11 16:14
のろばあさん
本当に年々夏が怖いです!
体温・血圧・(預貯金残高)・・・
これらが下がる一方です!
元々どれも低かったのですが〜
体温はとうとう34.2℃(平熱)
血圧は上70台ー下40台(平均)

寒くなって来ればもう少し上がると期待していますが、きっと寒きゃ寒いで文句ダラダラな私だと思います^^;

おたん
2016/09/11 16:29
らべさん
一発GET良かった^^♪
ホテルも有り難うございました<m(__)m>

何か有るとすぐ入院とか言われるので〜
多少の強引さはありつつも、次回の検査は11月頭にしました!
これでコンサートの邪魔はさせないぞ!

ガッチリ楽しみましょう(●^o^●)
おたん
2016/09/11 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎回のご無沙汰・・・(;^ω^) おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる