おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもご無沙汰です!

<<   作成日時 : 2016/06/15 04:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


すったもんだして居るうちに〜もう梅雨!

その間に色々なことが有り過ぎて〜オーマイゴッ!

熊本のいまだに収まらない地震には言葉が有りません!

一日も早く皆さんに笑顔と安寧が来ますように!



私はと言うと〜

心身共にビローンビロンでしたが・・・

今月中には外出も出来るようになれそうです^^♪

なので〜何とかひと段落!

今年もJERRYとTEAM Hに逢いたいなぁ^^♪



それはそうと皆さんはご存知でしたか?

Windowsが強引に10にアップグレードされてしまう事!

もうビックリでした! 困り果てて居たら幸運にもTVで〜

1ケ月以内なら元に戻せるってやっていました!

(インターネットは接続のし直しが必要になったけれど)

左下のWindowsマークから設定で無事に戻せました!

10でも良かったのですが〜

私には余りにも使い勝手が悪くて><;

本当に戻せて良かった^^♪



またボチボチ顔を出させて頂きますので〜

これからも宜しくお願い致します<m(__)m>


一句
  セコイのと大ブーメランの恥さらし!
  (アータの家族や趣味の為に税金を払っているんじゃございません)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ぁ お久 お久

久しぶりに おたん姫様登場に

喜んでおります

かくいう私も足がボロボロですが

何とか騙しながら仕事を続けてます

また 宜しく お願いいたします
H.R
2016/06/20 09:24
体が第一です。
健康あってこそ心も伴います。
おやぶんの夏コンサートは見送りましたが
もう後がなくなってきたので
TEAM Hのツアーだけは死守したいと思っています。
まだ発表ないけどそれまでにお互い
体力つけましょうね。
らべ
2016/06/22 17:41
ひと段落つかれたんですね、安心しました。

随分暑くなってきています。くれぐれもご無理なさらないように。。
tokko
2016/06/23 12:29
お元気でしたか?
長く 更新がないので 心配していました。
10 私のパソコンも 勝手に変わっていました。
娘に来てもらって 元に戻してもらいましたよ。
10 って 使いかってが悪いですよね〜。
元に戻して以来 勝手に変わらなくなりましたが 変えませんか という文言が よく出てきます。
無視していますが 困ったものですね。
あさがお
2016/06/29 08:33
H.Rさん
ホントにホントにお互いに若さ爆発なんだから〜どんなに見栄を張っても無理は出来ません!
いつもいつも有り難うございますm(__)m
おたん
2016/08/21 03:54
らべさん
私って本当についているのか・・・
結局TEAM Hに間に合う^^♪
嬉しい限りです(●^o^●)
おたん
2016/08/21 03:57
tokkoさん
ご無沙汰&ご心配をおかけしました<m(__)m>
結局 去年から入退院を繰り返してしまって!
でも今度こそ大丈夫(#^.^#)
tokkoさんも体調はどう!?
今年はもうJERRY来ないのかなぁ?
来年はまた絶対に会いましょう^^♪
おたん
2016/08/21 04:06
あさがおさん
ご無沙汰してしまいました!
やっと10の表示が出なくなって一段落!
でも、何となく使い勝手が微妙に変化!?
不愉快な事に今まで無かったトラブルが発生するようになりました(−−〆)
めったに開かなくなったからかしら?
ん〜分かりませんが、これからはもう少しマメに開こうと思う私なのでした^^♪
おたん
2016/08/21 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
とってもご無沙汰です! おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる