おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS もう10月ですと!

<<   作成日時 : 2015/10/01 05:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像 ビックリです!

だって〜

もう10月ですって!


毎日 信じがたいニュースばかりで・・・

ウンザリ・ガッカリ・頭は混乱!


結局なんにもしていないのに・・・

時間ばかりが過ぎてしまいました!

ちょっぴり嘘〜本格的にダラダラだけはしていましたから




画像 どーしよう!!

進展 ナシ!


* 10日はサッシ交換(家中)の工事なのに・・・

家具の移動が思うにまかせず!


* 全般の視力回復は見込めないとの事なので・・・

せめてもと思いPC専用の眼鏡を作りました!

今日は調子が良いので〜更新です




画像 なにーっ!

今更!?




* 先日 聞いてショック

乳癌の化学療法をやった患者の9割に脱毛

内6人に1人が3年以上経っても毛髪が元に戻らず!

このほど医学界初の統計調査で判明したので〜

「半年たてば戻る」との説明は変えるらしい

味覚障害も一昨年 初の統計調査で判ったばかり

〜って 私の場合味覚障害もハゲも残ったよ!

知って居たら どう選択をしたのだろう?




画像 新スローガン

”日々笑顔”




チョッと体調を崩して・・・

担ぎ込まれちゃったりしたけれど〜

悪い事ばかりじゃないです♪


* グンちゃんのハロウィンパーティーに参戦決定♪

チケット&ホテルの準備OK♪

どんな席になるかは不明ですが・・・

贅沢は言いません参加出来ればそれだけで嬉しいです♪


とっとと工事を終わらせて 体調管理して レッツラゴー♪

今回も「らべさん 宜しくお願い致します」



画像 異常気象が〜

通常になる!?



*台風21号が沖縄や台湾に大きな被害を出しました

被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます


台北の友人とも夕べやっと連絡がとれて・・・

幸い友人には被害が無かったものの〜

今までに無いようなありさまだったそうです!


火山活動・地震・台風・・・干ばつ・洪水・竜巻・・・・・

自然は完全にご立腹なのに人間は〜

そこかしこで争っている これってどうなの!?


一句
  野分過ぎ 目を射る空の青さかな
  









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪ 

PC用に眼鏡作ったの?

無理しない程度に楽しんでくださいね

更新があって嬉しい・・
H.R
2015/10/02 15:56
あら パソコン用のめがね 調子いいですか。
更新されていて 安心しました。
でも 無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね〜。
あさがお
2015/10/07 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう10月ですと! おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる