おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰の間に〜

<<   作成日時 : 2015/08/25 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

8月22日  神奈川県民ホール 昼・夜

23日  大阪NHKホール 昼・夜

年に一度のJERRYのファンミ

出来る限り体力を温存して〜参加

あれこれは有りましたが・・・今年も終わった!





画像

23日のNHKホールの道向うにマスコミが〜

「なになにJERRYの取材?」と思ったら〜

道向うの建物は大阪府警・・・

あの事件の山*容疑者が護送されてくる所でした!





画像

それから〜何回も近くまで行っているのに〜

見た事の無かった”大阪城”

ついに肉眼で見て大感動でした^^♪





画像

そして素敵なコンサートにも参加させて頂きました♪

小さな会場でマイクを通さないナマの音のみ♪

個人的にはシューマンの”予言の鳥”に感激♪

このコンサートは「挑戦するシニアの会」主催

60歳以上のシニアが世の中の為に何かしよう!

のコンセプトの一環でジャンルは様々ですが・・・

若手の演奏家のコンサートを開催しているとの事です♪



*  明後日から目の方がこのままじゃ〜と言うので・・・
   何とか調整してみる事になりました^^♪
   早くちゃんと見えるようになりたいです!
    
一句
  波立ちて 哀れ曇るや水鏡 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も数ヶ月ぶりに更新してここへ来てみたら
こちらも更新されてましたね。
JERRYのファンミは4回も参加できたんですね。
年に一度だからそれでも足りないくらいですね。
帰ったその日に続けてクラッシックコンサートは
ハードスケジュールでしたが心も充実して
余暇ttですね。
Hのチケットはアクセス集中で入れません。
が、気長に挑戦します。
らべ
2015/08/29 14:50
おたんさん、残暑お見舞い申し上げます
『JERRY様のファンミ』へも体調万全で参加できて良かったですね〜
しかも、"生"の大阪城おまけの大阪府警ももちろんコンサートもようございました
その目標に向かって進むおたんさんのお姿に感動すると共に元気いっぱいもらえました
目の方も良くなられますように
JUNKO
2015/08/29 16:30
大阪に来られたのですね。
大阪城 感動していただいて嬉しいです。
大阪府警 あの犯人が護送されていたのですか。
憎たらしい犯人 つばをかけてやりたい。
おたんさん 元気でほっとしました〜。
無理をしないで お大事になさって下さいね。
あさがお
2015/09/02 11:16
おはようございますm(__)m

年に一度のJERRYのファンミ

参加できてよかったですね

おメメ お大事に・・

あのしぶとい犯人 私なら爪の間に

竹釘をぶち込んで白状させるのに・・

H.R
2015/09/14 06:07
らべさん
Hコンサで会いましょう^^♪
近くなったら細々と決めましょう^^♪
工事が終わるまで落ち着きませんが〜
(びぇーっ!まだ片付けが半分以下)
楽しみにしていま〜す^^♪
おたん
2015/10/01 03:31
JUNKOさん
とんでもないほどのご無沙汰です!
一つクリアすると次が待っていて〜
でも嬉しい事が有るから頑張っちゃう♪

座右の銘が”大丈夫”から”日々笑顔”に変わりました(^。^)y-.。o○

いつもいつも心にお掛け頂いて・・・
感謝です^^♪
おたん
2015/10/01 03:37
あさがおさん
は〜い  ご無沙汰です<m(__)m>
大阪はいつ行っても大好き^^♪
良い意味で何だか違和感が有って〜
そこが私にはたまりません^^♪

アングルはイマイチながら・・・
やっと大阪城を見られて嬉しかったです♪
いつもドタバタのとんぼがえりですが・・・
また来年も行きたいと願っています^^♪



おたん
2015/10/01 03:46
H.Rさん
ご心配をおかけしてしまって・・・
お電話有り難うございますm(__)m
全部が”良”なんてないけれど〜
全然”OK”の部類です^^♪

お互いに若いから・・・
自己管理をシッカリしないと^^;
ちゃんと健康診断に行って下さいね!

ご自身はもとより皆様お大事に<m(__)m>
おたん
2015/10/01 03:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰の間に〜 おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる