おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいこと〜 残念なこと〜

<<   作成日時 : 2015/07/05 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


何だかんで結局は目の調子がイマイチで〜

PCの反射が眩しくて〜

ご無沙汰です (−−〆) 

その間  色々なことが有ったりして・・・
   



5月 
薔薇を見に懐かしい方と旧古川庭園へ

「バラフェスティバル」の時期だったのに〜

今年は早く咲いちゃってアジャパーでした。。;

次回は六義園に行く予定です^^♪


6月
待ちに待ったグンちゃんの武道館公演

1日目はらべさんが最高の席を確保

120%満喫ワォーでした^^♪

ところが2日目は私が天井席を取ってしまって〜

余りの恐怖で始まる前に退場オーマイガーでした。。;

次は12月のTEAMHのコンサートの予定です♪



7月
中国から友人が来日

今まで話さなかった事もチョッピリ話したりして〜

個人的には何のわだかまりも無いのに〜

やっぱり複雑な事を再確認ウ゛ーッでした。。;

画像













8月
JERRYのファンミが横浜&大阪で決定

キャパが少なくチケット争奪戦の激化は必至

まだ募集もしていないのに当った気になって〜

今から新幹線とホテルの心配ソワソワです^^♪

例によって根性見せたる^^;




*****蛇足*****
只今の体調は〜
甲状腺特有の目&首がチョッとだけナニです!
数値を確認しながら この調子で薬を続行予定です!
オマケに近頃 肝機能もナニになって来たそうです!
何? また何かの副作用でしょうか?
でもね あと半年でO薬がやっと終わるから 良しとします!
「一病息災」と言うから二でも三でも もうドンと来いです!
だけどね 目がイマイチでPCが辛いのがチッチキチー>。<;



一句
  幸せと不幸を足してちょうどゼロ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう七月に入っちゃいましたね。
もうそろそろ例の事が始まるのでは?
思い出したくもなかったですかね。
武道館は一ヶ月も前に過ぎちゃったんですね
月日の経つのが早すぎます。
TEAM Hは武道館以外での開催希望しましょうね。
幕張かたまアリ辺りでお願いしたいと思います。
でも私の疲れがピークでそれまで持たないかもしれません。
らべ
2015/07/06 16:45
おたんさん、お久しぶりです!
JERRYファンミ出ましたね〜
チケット争奪戦!お互い取れるといいですね

お体いろいろ大変ですね、私も薬が増えるいっぽうで、、
お互いがんばりましょうね!
tokko
2015/07/07 07:54
らべさん
もうすぐ9月だよ!
いよいよ本気で片付け始めないと〜
ここからは完全なる予定?願望?

目の改善
ハロウィンパーティーのチケットGET
工事の為のお片づけ完了
二重サッシ工事終了
パーティーフル参戦
・・・・・なんちゃって^^♪
おたん
2015/08/25 17:53
tokkoさん
今回は会えなくて残念でしたが〜
体調が悪くなったの?
絶対に無理しないで・・・
来年は会いましょう^^♪
おたん
2015/08/25 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいこと〜 残念なこと〜 おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる