おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS あのね・・・・・・・

<<   作成日時 : 2015/05/11 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ホントにホントにご無沙汰です (;一_一)

桜が楽しみだったのに〜

ゴールデンウイークも過ぎて〜

母の日まで終わってしまいました!





画像
嬉しいこと・・・



甲状腺の薬が効いてる反面

全身がつってどうにもこうにも〜

けれど漢方が効くので助かります

それはともかく髪の毛が伸びて来ました

この4年間どれだけハゲと戦ってきた事やら〜

あの手この手のシャンプー・増毛剤&マッサージ

それなのにたったの6cmくらいしか伸びなくて

情けない限りの落ち武者状態

力士ならマゲが結えずに廃業です

気持ちだけ切りそろえる為にしたカットは4年で3回

ところが薬を追加して3か月で2cmも伸びました

今はもったいなくて切れません 

ハゲは相変わらずながら髪が伸び出した事に感激

早く「帽子よさらば」と言いたい今日この頃です




画像
う゛ーっ!

ごめんなさい



あっちが良ければこっちが・・・

そんなこんなで目の具合がイマイチとなっております

眼圧が上がってなんちゃらかんちゃら〜ですと!

今もサングラスをかけてなんとか・・・

それにしてもPCって凄く見えないのはどーして?

(もちろん明るさは調整していますがなぁ〜)

只今 皆様の所に早く乱入すべく頑張って居ります

少しずつですがお邪魔すると思いますので〜

これからも宜しくお願い致します^^♪



一句
  「当り前」 それは奇跡の積み重ね
  


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは~♪  エガッタ エガッタ

どうしてるかと心配してました

野獣から電話しても嬉しくないだろうと

遠慮してたのもあって・・・

いろいろ 大変かと思いますが

頑張ってください
H.R
2015/05/14 18:20
心配していました〜。
髪が伸びたのですか?よかったですね〜。
その代わり 目が弱くなっちゃった?
自分のブログの更新だけで 精一杯でしょう。
人様のブログに訪問するのは ほっといてもいいのではないですか?
どうぞ お大事にね〜。
あさがお
2015/05/14 21:55
おたんさ〜〜〜ん
こちらこそご無沙汰してます。
どーなさって居られるのかと、とても心配でしたので・・・
今日はお元気なお顔が拝見で来て
漢方が効いていると実感があり
髪も伸びてくると気分が違いますよね。
PC見ていると目が疲れますので、どーか、無理をなさいませんように 目の調子の良い時に、Blog訪問楽しまれ読み逃げしておたんさんのペースで楽しんでくださいね
季節の変わり目、これから益々暑くなりますのでご自愛くださいね
JUNKO
2015/05/15 11:11
私も物凄く久しぶりにPC開いています。
ブログも休眠状態です。
目の具合が少しでも回復に向かうことを
祈ってます。もうすぐおやぶんに会えますしね。
何はともあれ髪の毛が順調に伸び始めて
良かったですね♪
らべ
2015/05/15 19:46
H・Rさん
TEL有り難うございました<m(__)m>
ご心配をおかけしてしまって・・・
目の調子がイマイチでPCを長く見ていられません!
少しずつでも良くなると良いなぁ〜と思って頑張ってるよーっ(●^o^●)Y

ボチボチですが〜これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します<m(__)m>
おたん
2015/07/05 02:20
あさがおさん本当にご心配をおかけしてしまって・・・ゴメンチャイナです<m(__)m>

もう贅沢は敵で〜この際だから目さえ良くなればOKなのです^^;

いつも周りの方々の愛に支えられて「気分だけは絶好調」です Y(●^o^●)W

感謝&感謝です^^♪
おたん
2015/07/05 02:29
JUNKOさん
ご心配をおかけして・・・m(__)m

薬が効いてチョッと嬉しかったのに〜
また元に戻って来ました(−−〆)
でも仕方がありません・・・
体と薬の駆け引きの微妙なこと!!
人それぞれですもんね(;^ω^)
なので〜
ハゲもデブも諦めるから(ホントは嘘)
今は目だけでも何とかしたい♪
今日この頃の私です(*´Д`)
おたん
2015/07/05 02:38
らべさん
あっと言う間に過ぎちゃったね〜
もっとずっと一緒に居たかったけれど〜
嬉しい時間の速いこと(一一")

8月にJERRYが来るって言うし♪
12月はTEAMHが来ると信じているし♪
体調も財布も頑張らねば^^♪

鹿児島の豪雨〜大丈夫?
毎日ニュースを見る度に心配!
おたん
2015/07/05 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのね・・・・・・・ おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる