おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS St.Valentine

<<   作成日時 : 2015/02/14 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

凄くゴシックなJERRYでしょ^^♪


いつの間にか2月の一大イベントになりました

オジサンもそわそわするヴァレンタインデー(・´з`・)?

”女性からチョコレート”ってすっかり定着しましたが〜

何だかなぁ(´-ω-`)

先日 病院帰りの駅構内に特設売り場ができていて・・・

どこもかしこも黒山の人だかりでした(;^ω^)

今年は土曜日だから義理チョコの前倒し?

でもチョコレートに行列って幸せですよね♪

国内外で目を覆い耳を塞ぎたくなるニュースばかりだもの!





画像 余談ですが〜^^

3月は諦めたグンちゃん

いざ 6月武道館公演

らべさんとエントリー

一発で2日間とれました

嬉しくて待ち遠しいです



馬にニンジン効果・・・!?

これで治療もより一層本気モードに入ります♪

今は副作用で全身がつりますが〜

そんなの2〜3か月の我慢らしいので間に合うし♪

難聴も断続的に少し改善がみられるし♪

Z I K Z I N 


一句  
  許そうよ 助け合おうよ みんなして・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おたんさんの 情熱はすばらしいですね〜。
その意欲が 病気を吹っ飛ばしていくかもね。
チョコ 私は 孫3人に買いました。
うちの孫 おばあちゃんとお母さんからもらうだけ と言っていました〜。
あさがお
2015/02/14 07:46
こんにちは。

最初のジャケット画像が強調的なバラを生かした構成がいいデザインですね。
今日はバレンタインデーですね、私もチョコが好きです。
sisi
2015/02/14 18:13
こんばんは 治療頑張ってください

何も出来ずの私ですが・・

孫娘が教員の研修で東京の学校に来たついでに

足場として3日間 一緒にいてくれました

その節 娘からのチョコを持って来てくれました

誰に貰ったよりも嬉しい・・・

もったいなくて当分見てるだけ〜♪
H.R
2015/02/14 21:13
今年は義理チョコ三個でした。
例え義理でも貰うのと貰わないのとでは
気持ちに違いがあるようですね。
 
武道館が呼んでいる〜〜〜!!!
今度こそなるべく低い位置で見たいですね。
今年のツアーは全部諦めていたのに
六月ならなんとかなりそうだからって
エントリーしたら当たっちゃいましたね。
待ち遠しいけど楽しみに待ちます。
らべ
2015/02/17 21:08
バレンタインデーの嵐が過ぎ去り
店頭ではホワイトデーチョコが
色々な商品の展開で、見ているだけでそして、なんて平和な日本なんだろう〜と。大量に余ったチョコの行方も気になりますが…

おたんさーん すごい
6月武道館公演…2日連続で
体調も少しずつ改善がみられるようで\(^o^)/
その調子でGO
JUNKO
2015/02/22 10:15
おたんさん 大丈夫ですか?
お体の調子が悪いのかしら?
待っています。
あさがお
2015/04/06 10:42
あさがおさん   sisiさん    
H・Rさん   らべさん
JUNKOさん&再びのあさがおさん

ご無沙汰しちゃって・・・
お返事もお邪魔もできなくて・・・
ゴメンチャイナの私です<m(__)m>

只今ひたすら奮戦中!
   
おたん
2015/05/11 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
St.Valentine おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる