おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜今年もドッタバタ ( ̄д ̄)

<<   作成日時 : 2015/01/31 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


早いもので・・・もう1月も終わりそうです

そして雪が降りとっても寒い一日でした

ご無沙汰しちゃって・・・ゴメンチャイナ


去年から引き続き甲状腺だの目だの心臓だの・・・

それはそれなりに少しずつ改善して来たのですが〜

まるで嫌がらせのように今度は右耳が突発性難聴ですと!

おまけに落ち着いていたメニュエル病の兆しも・・・

なので3月の大阪グンちゃんのコンサートは諦めました!

6月の武道館までには何とか元気になって参加するぞ♪



画像


遡る事12日(成人の日)にGAN友と遅い初詣に行って来ました♪

何だカンダの神田明神は初めてです

神田明神は鎮守の森が全く無くビルの谷間!

参道らしき道も土産物店もほとんど無し!

江戸の総鎮守なのに東京になっちゃって・・・

明神下の銭形の親分さんは何処に住んで居たのでしょう?


調度AKB48の成人式のお参りが有ったらしく満員でした!

境内にはご神馬の「あかり」ちゃんが寒そうに居ました

真っ黒なポニーでしたが実はアシゲで真っ白になるとか♪

それから獅子舞いのはなちゃん(写真)に特別に頭をパクリ

GAN友は脳転移らしい影が違いますように・・・

私はどうか以前のように毛が生えますように・・・

後日GAN友から脳の方は大丈夫だと連絡有り^^♪


あぁだこうだと陰気くさい話ばっかりですが〜

出来る範囲で出来る事をやったる^^♪

早く春が来ないかなぁ〜って来れば来たで花粉症だけどね^^;

一年は節分から始まるって言うから・・・

グンちゃん・TEAM H・JERRYその他ガンバローっと^^♪

書いていて我ながらつくづく思うのです・・・

もっと他にも頑張る事が有るだろうが〜って(;^ω^)


一句
  大切な友の笑顔が薬です
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達は心配が外れてよかったですね。
おたんさんも無理せず安静に
心穏やかに過ごしてください。
他にやることや考えることは置いといて
やりたいこと考えたいこと優先で
乗り切りましょう。
その向こうdeでJERRYおやぶんやカート君が
待っててくれますから。
らべ
2015/01/31 10:17
♪おたんさんへ
姫はいつも青春だな(*^_^*)
バカボン
2015/02/01 18:27
突発性難聴ですか?
私は 耳鳴りがひどく 人の話が聞こえ辛いのですよ。
耳鳴りは慣れましたが 人と話している時に え? え?と聞き返すのがつらいわ〜。
しかも 後ろから声をかけられたら 何と言われたのかわからない。
それでも 生きていま〜す。
あさがお
2015/02/01 18:48
こんばんは。
テレビで東京の行く景色など見て寒そうだなと思っていました。こちら奈良県堺も寒いのですが白いものがちらちら舞うくらいです。
もう二月になってしまいましたね。本当に時が駆け抜けて行くようです。

大阪のグンちゃんのコンサートには間に合わなくても6月の武道館までにはきっと体調回復されていますよ。いい目標がありますからね。
銭形平次親分で有名な神田明神はこんな様子なんですね。
堂々として立派な明神様ですね。
早く暖かくなってほしいですね。花粉症もつらいですが寒いのは応えます。私も風邪気味ですよ。早く寝ますね。
のろばあさん
2015/02/01 20:15
こんばんは 突発性難聴?

耳鳴りはするのでしょうか?

私は両方とも 耳鳴り キ〜ン〜と

寝ても 覚めても 鳴っています

小さな音はまったく聞こえません

大きな音は耳障りなので

耳栓を愛用 結果何も聞こえません

o(*^▽^*)oあはっ♪

H.R
2015/02/01 23:07
今日はもう立春とは言え、まだまだ寒い日々が続いていますね。
3月の大阪は残念ですが、その先には大きな大きな楽しみが6月のお楽しみを目指して、しばらくは治療に専念なさってくださいね気候も良くなってくるので
神田明神と言えば銭形平次主題歌が頭の中に流れます
立派なお社ですねぇ。ビルの谷間に在るとは思えないですね。

おたんさん お大事に〜
JUNKO
2015/02/04 10:43
一次当選良かったですね。
正直に生きてれば天は見てるんですねきっと。
六月まで楽しみに待ってます。
武道館は私にしっかり摑まってね。
らべ
2015/02/13 20:40
らべさん
GAN友はすでに骨転移していて〜
脳まで・・・と心配していました!
私には何も出来ないけれど、毎月の食事会に一緒に馬鹿笑いをするくらいです!

みんな皆・・・ファイティン^^♪
おたん
2015/02/14 05:07
バカボンさん
は〜い 青春真っ只中です^^♪
おたん
2015/02/14 05:08
あさがおさん
解ります・・・右が難聴・左が耳鳴り!
冗談じゃなく「あんだって!?」です!
耳鳴りはもう飲む薬が無く「諦めて下さい」と言われましたが、難聴は少し治って来ています^^♪
私も生きてますよーっ(^ω^)Y
おたん
2015/02/14 05:14
のろばあさん
大雪警報の割にはぜんぜん大丈夫でしたが〜場所によっては雪の被害が出ていますね!

神田明神は江戸の総鎮守で敷地の中に七つの小さな神社も有るので、一気に江戸中の神社巡りができます^^♪
次回は湯島天神の梅見に行く予定です♪

まだまだ寒いのでご自愛くださいね♪
おたん
2015/02/14 05:25
H・Rさん
右が難聴で〜左が耳鳴りです!
右の難聴は自分の声が耳を押さえても聞こえないので静か?
左の耳鳴りは絶えず耳の中で南部鉄瓶のお湯が沸いてる?
どっちみち「何だかなぁ」です。。;
おたん
2015/02/14 05:30
JUNKOさん
有り難うございます<m(__)m>
少しずつでも改善の方向に進めばOKで〜す^^♪
一つ良ければ二つアチャパーですが・・・コツコツ頑張ります^^♪
何しろ楽しいイベントが待っているんだもの♪

そう言えば〜神田明神の巫女さんは本当に全員が美人で感じの良いお嬢さんばかりでした^^♪
おたん
2015/02/14 05:39
らべさん
もうウキウキです^^♪
今回はきっと下の方の席えすよ^^♪
万が一の時はつかまりますので宜しくお願い致します<m(__)m>
おたん
2015/02/14 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜今年もドッタバタ ( ̄д ̄) おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる