おたん

アクセスカウンタ

zoom RSS ばあさん貼り付け失敗!

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ほんとPCってちんぷんかんぷん(;−;))〜* 
文章書くのも大変だけど、何とかポツポツできる(?)ようになった(つもり) 
そこで、ちょっぴり欲を出して写真なんかを貼り付けてみようかな〜なんて思ったのが間違いの元!?余計に解らなくなっちまった!! 
息子はウンザリらしく・・・知らん振り!(あ〜親なんて寂しい者です、妻子を養うのに忙しくてそれどころじゃない?そりゃそうだ!私が悪うございました。) 
サルでも・馬鹿でも・老眼でも・入れ歯でも・白髪でも・etc・・・解る本が有ったら良いのに! 
こうなったらヤケクソでF4の赤札でもおでこに張ってニヤニヤするしかない?(^^))Jerry迷! 
今に孫にも追い越される・・・時間の問題・・・明白2!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・
...続きを見る
kaori
2005/12/20 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばあさん貼り付け失敗! おたん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる